本日のゲストはチーム熊殺しのフィッシングロボの異名を持つ“ふっくさん”






今回でフローター3度目のふっくさん、過去の2回のフローターでの釣行は、残念ながらノーフィッシュ



「今回はフローターフィッシュをゲットしたい!」との強い要望でいらっしゃいました(^^)









一ヶ所目  開始してまもなくフローターフィッシュゲット!
おめでとうございます♪(離れて居たため写真無し)






その後も淡々とブラックをゲットして、フローターバスフィッシングを堪能されてました







2ヵ所目   グランデを堪能して頂く予定でしたが…






予定に反して自分に来ちゃいました( ̄▽ ̄;)





バードマンにまで喰って来るとは予想外でした







3ヵ所目は偶然ランガン中だったチームBoo-zuunのリーダーK氏とkk氏に遭遇!
ここから4人で楽しく釣り開始







乗らないバイトに苦戦しながらも楽しいひととき







4ヵ所目でいいサイズを2本追加して終了
途中kkさんが無限バイト地獄にハマってました(笑)







帰りに最近の釣り帰りの定番になりつつあるラーメンおとどに寄って、旨いラーメンに舌鼓を打って帰宅しました







ふっくさん、改めてフローター初フィッシュおめでとうございました♪
またのお越しをお待ちしております!
本日はお疲れ様でした♪






今のところゲストさんのノーフィッシュ率0%!






今回の釣果

ふっくさん  6尾
Jin         9尾+グランデ1尾






来週はfrog西の湖大会です!
がんばっぺ♪







( ̄ω ̄)






Android携帯からの投稿