またまた行って来ました“秋田遠征”



今回はFroschポイントゲッターのなおてると男二人旅♪














毎度の事ですが、今回も期待(特大)で二人して浮かれポンチで長い道中ワイワイ、ガヤガヤ行って来ました♪








Am4:30に前回の遠征でお世話になった現地のスーパーガイドネイガー君と2ヶ月振りの再会、早速聖地アマゾンへ…













前日までプラにプラを重ねて僕達の為に厳選した超一級ポイントでしたが、前日の雨で状況は一変!





ここではなおてるに雷魚1バイトのみ…
早々にこのポイントを見切り、自分的に今回期待していたダム湖&野池へ…










なんとまさかの減水Σ( ̄ロ ̄lll)
それまでの天気予報を見る限りは相当降っていたはずでしたが、5~6mは水位が下がってオーバーハングは何処にも無い…








唯一感じのいいインレットにガズルナノをキャスト!
ステイ、ワン、ツーアクションでガズルナノが静かに水中に引きずりこまれる…











41.5cmのナイスバスゲット♪
秋田遠征初バスです♪




その後一尾追加してここは終了





ネイガー君行きつけのラーメン屋さんで地元No.1の人気ラーメンを堪能♪








見た目は中本の蒙古タンメンに似てる“シャポーラーメン”

※晴彦さん場所教えます?(笑)









午後から超秘境の野池で…









出ました!サソリフィッシュ!!








そしてショートサソリフィッシュ!







更に…

マウスベイト凄いでしょ~!
うわ~マウスベイト丸のみだぁ~!



んで…








インジャンジョーで〆





スーパーガイドのネイガー君も…








最後の最後にサソリフィッシュゲット!
おめでとうございます!





イケメンのネイガー君はまだトップ歴は浅いけど、かなり釣り上手です
相当センスがいいんだと思いますね♪





そしてそのネイガー君ですが、Froschメンバーになりました♪





今後秋田から更なる素敵な釣りを発信してくれると思います♪





いつかは一緒に大会にも参加出来るといいですね!







そんなこんなで今回も超楽しかった秋田遠征、また必ず行きます!






帰りの道中意識を失ってた間に頑張って運転してたなおてるもお疲れ様でした!
そしてありがとう♪







秋田楽しい♪





( ̄ω ̄)





Android携帯からの投稿