今度の土日はハンドメイドインジャパンフェス。


久々の冬のハンドメイドインジャパンフェス出展。




ブース番号B-39
インテリアブースでの販売になります。



久々の東京で、遊びじゃないけどストレス発散。

コロナが心配だけど遊びじゃないから行きます。

イベント出店繋がりで今日地元のマルシェの募集が始まった。




去年小さく開催して成功と言ってたけど、税金の無駄遣いって言われてたイベント。

普通を求める人達ばかりだから、新しいこと、都会でやってるようなことやるとあーだこーだいい、行ってみようってならない人が多い。

これがチケット代かかるとなると更にチケット代が高いと言い行かない。

新しいこと、流行にそれほど興味なく、時代の流れについていけてないって感じることも多い。

何年経っても令和になっても考えがデジタル化になる前でとまってるように感じる。

それが他でも通じると思ってるから本当にえっ?って思うことばかり💦💦


東京には金曜日行って月曜日に帰ってくる予定です。





ハンドメイドインジャパンフェスに持っていくアレンジ、リース、スワッグの1部。