この投稿をInstagramで見る

今年もあと数時間。 1年間ありがとうございました。 どうしてもInstagramよりもtwitterメインに更新してしまう私(^^; アレンジやリース、スワッグの写真もほぼTwitter( ̄▽ ̄;) 今年も関東圏での委託販売などがメインでした。←自分自身の問題も関係あり… そして、私はたぶん今月で運を使い果たしました。笑 1日6ブースと記載されていたのを分かっていてダメもとでエントリーしてた2月の世界らん展のCreema様のブース出展…審査通りました( ¯−¯٥) クオリティーなどが関係しているので期待してなかったのですが…審査通ってしまって、逆に自分でもビックリ。笑 とある方には1度相談しましたが(^^; 今年見に行ってたのでどれだけ凄いのか分かってます:(´◦ω◦`):ゆっくり見ている時間がないくらいの人で、どんなものであれば無事に持ち帰ることができるのかも分かってるので、そのことも考えた物を制作して持っていきます! 2/18のみになりますが、楽しみながら頑張ります! あと、来月はCreema様の #HMJ2020冬 に出展します(*^^*)両日出展でブース番号は【I-55】になります! 来年も自分らしい作品制作します! もちろん畑も! 元々、自分自身の問題と原発事故で口に入るものすべて作れない時期が重なって、荒れ地にしないために花を植えていたのが始まりでした。センニチコウとヘリクリサム、ヒマワリ、マリーゴールドから…って、ヘリクリサム以外は私が幼い頃から庭に必ずありました。近所…いや集落のおばちゃん、おばあちゃんたちの間ではセンニチコウは何故か昔からボンコバナで通じるくらいどこの家にもあって、身近な花だった。でも、ピンクよりも白と紫の家が多かった(^^; 【出展情報】 12/19~1/15新宿マルイ本館 12/20~1/13コクーンシティ大宮 12/27~1/26アトレ新浦安 1/11.12 ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト) 1/15~2/3 浦和パルコ 2/9 ハンドアートマルシェ(夢メッセみやぎ) 3/28.29 ミンネのハンドメイドマーケット(さいたまスーパーアリーナ) 4/12.13 デザインフェスタ(東京ビッグサイト) #ドライフラワー #花のある暮らし #花のある生活 #花好きな人と繋がりたい #ドライフラワーのある生活 #ドライフラワーのある暮らし #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジ #ドライフラワーアレンジ #東京 #東京ドーム #らん展 #creema #HMJ #HMJ2020 #東京ビッグサイト

hijiri(@flowerstoryhijiri)がシェアした投稿 -