こんばんはーニコニコ



リースをひたすら作ってます黄色い花








他の作業ももちろんやってますが!!!!



余計なこと考えたくなくて、夢中になってしまってますあせる



過去の自分のことだったり…
人間関係だったり…


いろいろと…。



考えるくせがついてしまってるのもあり、ひたすら夢中になってます汗



病気のことは、考えてますがDASH!



きちんと向き合わないとねパー



先生に出掛けろとか恋しろって言われましたが、きちんと出掛けてますから~。



ただね、集団で遊びたくない…。



うまく、コミュニケーションがとれなくてあせる



だから、一人が楽だったり、親友と二人だったり、家族とだったりの方が良いんですショック!



恋しろに関しては、これだけ薬を飲んでるから、先のこと考えてからにしたい…。


結婚や妊娠。


お世話になってる病院の先生のTwitterを見ると、葉酸摂取のことを今から考えなくちゃいけないと思うんですあせる



てんかんのことを知っている人でも、葉酸のことまでは知らない。



まぁ、マイペースに!











Android携帯からの投稿