こんにちはーニコニコ


午前中、作業をしていたら、近所のおばちゃんが回覧を持ってきましたひらめき電球


そこから、作業をしていたところに来たのもあり、ドライフラワーの話になって一時間近く話をしてましたビックリマークビックリマーク


近くにある学生のバス停にさりげなくリースを飾っていたんですが、そのおばちゃんのお孫さんが一番先に気づいたらく、何かお花が飾ってあるよーなんて言っていたと聞きましたコスモス


そのため、そのバス停にあるリースより大きい同じデザインのリースをお孫さんにとプレゼントブーケ1


あとは、そのおばちゃんには違うリースをブーケ1


喜んでくれてました音譜音譜



近所のおばちゃんもあたしの影響かドライフラワーをやり始めたみたいなんですが、うまくいかないと言う話になりいろいろ教えてあげてました!!


リース作りを始めたいと言っていたので、そのアドバイスもニコニコ


そんな話をしていたらあっというまDASH!












写真は、昨日作ってた四角のリースニコニコ



ポロポロとれてしまった花材たちだけでヒマワリ


あたしは、余分なところのため切ってしまった花材やポロポロとれてしまった花材を取っておくんですチューリップ黄


小さめのリースを作るのにはちょうど良いんです!!





Android携帯からの投稿