こんにちはーニコニコ


はいっ、
最近、本当に毎日リース作りです!!


もちろん、ドライフラワーの花材作りしながらパー



やっぱ10センチのリースは簡単なようで難しいあせる


花材は小さめの花材を使わないと、バランスが悪くなる汗


それでも、楽しみにして下さる方がいるので作ってます!!







画像では大きさが分からないかもしれませんあせる


これは、森をイメージして作りましたコスモス


あたしは、ポロポロとれてしまった花材も取っておき、それも花材として使ってますパー


10センチのリースを作るには、使えるんですニコニコ



これは、ドライフラワー以外に100均に売っているものも入れてみました音譜





Android携帯からの投稿