こんにちはニコニコ


最近、ものすごい暑いと感じることがないような気がするのは、あたしだけかな(^o^;)


平年より低いとは言ってましたが。


明日から、予定では金曜日まで、検査入院です汗


手術をしてから1年が経ちます。


早いな~


つい最近のことに感じる。


手術をしたからと言って、完治ではなく、世間からの目が簡単に変わるものではない。


だから、あたしは、自分らしく生きていく!!


周りから何を言われようがあせる


ブランクがありすぎて、少しずつ前に進まないとまた途中で挫折する。


きっと…


無理してまた体調を壊して家族に迷惑かけるんだったら、マイペースにアップアップ


5日間の予定だが、検査入院だからきっと毎日暇…


あの先生いるだろうか。。。


人間観察します(笑)


もちろん、作れなくても考えることだけはできるので考えます。


Android携帯からの投稿