おはようございますニコニコ



またいろいろ言われて凹んでますあせる


あたしは、プロじゃないんだってことをハッキリ言いたいプンプン


独学で勉強してるのに…


他にはない、ユーモアなおもしろいものを考えてるのに…


シンプルなものを…



プレゼントってよりオブジェを作って楽しませてるのに…



独学で勉強したからこそできるものがあると知ってほしい!!


もちろん、プロまではいかないことはわかってるよあせる



すべての人間が同じものを考えて作ることなんてできないと思う。


テーマが一緒でも考えることは違う。


あたしは、誰も考えないような発想でと思い、オブジェ中心に考えてる!!!!


それをきちんと伝えたい。



何かあるんだったら、作品にコメント下さい的な…



てんかんと闘いながら独学でってことを忘れないでほしい!!


考えてることは、どこか変だよ!?


自分のことは自分がよく分かってるから…


それを花で!!


なかなか伝わらないんだったら…


と思ってるのに…


あー凹む…しょぼん


自分は自分なんだと言い聞かせても、たまにこんなことある…




Android携帯からの投稿