こんばんはニコニコ


今日は、昨日より10℃近く寒くなり、あられが降りましたあせる



5月なのにおかしな天気ですね汗


それでも、いろいろと作業してました!!


あたしは、基本、簡単でシンプルな物を意識して作ってます!!


そして、どんなに失敗してもへたくそでもblogに載せてます!!


それは、どんなものであっても、作品だし、見方は人それぞれだし、感じ方だって人それぞれだから!!


それを恐れていたら、何もできないと思うんです汗


なので、載せてるんですコスモス


そこから思いつくこともあるのでブーケ1


一つ一つが作品であることを忘れないようにしなくてはいけません!!


あたしは、ドライフラワーでアートをやっていきたいのでニコニコ


どんなことを言われても、負けじと頑張ります!!


今日も覗いてくださりありがとうございます\(^o^)/



Android携帯からの投稿