こんにちはニコニコ

最近不調の日が続いてると言うより、続きすぎて、考えることも作ることもまともにできてませんあせる


作りたいのに、頭がついていかず…


あとは、女の子が近いのもあり…


とにかく、頭の中で何か起きてる感じかなあせる


前向きに考えても頭がついていかない汗


頭を冷やすものは必需品。


あまり、頭痛薬を飲みたくないのであせる


今までなかった症状が次々と起きてる汗


はぁ~


でも、ちょこちょこ考えなきゃ、進まないんだよね…


もし、プロだったら、こんな状況は許されない。


あたしは、プロじゃないけど
プロに近づくことができるようになりたいヒマワリ


自分のてで!!


ルールに縛られず…


病気を持っていても。


やってみなきゃなんだよね!!


最初から諦めてちゃ…



ちょこちょこ地味に頑張りますパー




今日も覗いてくださりありがとうございますニコニコ





Android携帯からの投稿