今日は病院に行ってきました!!



東北大学病院に行っていましたが、今回からは地元の病院へ。

と言っても、地元の病院に、東北大学病院の先生が出張で来ているので。



手術してから、てんかんはてんかんでも手術専門の先生のところへ行っていました!!



手術して半年が経ったのもありますが、仙台までの交通費がかなりかかるので今回からは地元の病院あせる



検査入院のときにまた仙台に行くことになりますが汗




正直に言うと、手術専門の先生と内科的な先生の話は違うビックリマーク



だけど、勉強になりますパー




あたしには、内科的な先生のほうがあってますがあせる



悩みだらけで、すぐに落ち込んだりするのでしょぼん




徐々に薬は減ってきていますが、落ち込みが激しいため、完全にやめた「ラミクタール」をまた飲みはじめる事に・・・あせる




落ち込みが激しい話をして、死にたいと思うことがあるか聞かれ、正直あったために話をしました。




自分らしくあるために自分のやりたいことをやっていますが・・・

それを遠まわしで、健康な妹にとげが刺さるようなことを言われて、そこでどうして良いのか分からなくなったりしてそこから・・・




気のせいかなと思ったんですが・・・

と話をしたんですが、そんな気持ちがあったんだったらとのことで!!




それで違う薬を減らしました。




同じ病院で顔を合わせているのに、違いますねあせる



つくづく思いました汗



いろいろ話しをしましたが、帰りに言われましたあせる




痩せた?

と・・・



最近、久々に会う人会う人に同じことを言われてますあせる



きちんと食べてることを伝えて、それなら大丈夫と言われました。笑



そんなにやせたのかな~と思いましたが・・・



食べ順ダイエットはしてます。笑