あたしはプロじゃない汗


この病気と闘っている人がみな悩む悩みで挫折して、そんなときに癒してくれたのが小さい頃から好きだった花コスモス


そんなことがあってから、あたしは花で自分を表現したい
そう思うようになった!!!!


ドライフラワーでねコスモス


最近、同じ病気と闘っている人からの感想が聞けるようになった!!


あたしは、すべての人に同じように見られるとは思っていない!!


感想は、人それぞれニコニコ


思うことは…


思いかたは…


そんな同じ病気と闘っている人が、明るくなるような元気になれるような笑顔になれるようなものを作りたい!!


そう思うようになったニコニコ


一人でも多くの人が喜んでくれるのならそれで良い!!


同じものはけして作れない!!


作れると思って作っても作れないもんなんだよパー





Android携帯からの投稿