頭の体操になると思い、クイズ番組を観るのだが…


観ると落ち込みが激しくなる(笑)


これは、観るなってことなのか???(笑)



なんて、落ち込み気味でも、気がつくとぃゃ自然に秘密のノートをひらいてるあたし!!


ひらいて、簡単なことでもひたすらノートに書き続けてる!!


デザインをねパー


そこからまた考え出してみたり!!


だから、半分ゴチャゴチャあせる


見せられないな(笑)



プロから見れば簡単な作り方であったとしても、この病気と闘っている人から見れば難しいと思うことがある!!


作ったとしても同じものはできない!!


どんなに真似しても!!


まぁ、あたしはひたすらやり続けるのだニコニコ


って、あたしがドライフラワーをやっているのを知っている近所のおばちゃんたちは、真似をして何か違うものを使って違うものをつくっている!!


それで、ブツブツ交換になる(笑)


まぁ、とにかく頑張るぞ~





Android携帯からの投稿