今日は月一の病院。

そのために東北大学病院へ!!

東北大学病院での診察は、今日で終わり。


手術してから半年が経ち、頭痛はあるが落ち着いているのもあり、いろいろ事情があるために地元の病院に。

と言っても、先生は東北大学病院の先生だけど(笑)


7月には手術してから一年たつからまた東北大学病院に戻ってきま~す(笑)


検査入院のために。


今日は、占いを見て何かやらかすと思っていたら…
本当にやらかしてしまった(;>_<;)

診断書のことで…

看護師や先生を困らせてしまったわ。。。


そして、診察でいろいろ話をして、薬をもらって帰ってきた。

今回は錠単位ではなく㍉単位で薬を減らした。


先生、7月に会いましょ~う~(笑)


先生に7月にと言われ、帰ってきました!!


疲れたけど、微妙に頭が痛かったけど、大好きな花を買って帰ってきたのでなんとかなった(笑)

帰ってきたら、ケーキがあったし(*´∇`*)


まぁ、とにかく、来月の予約をとらなくては~。



Android携帯からの投稿