最近、自分自身が分からなくなってますあせる


いや…、あたしの場合いつもかも(笑)


なんか、素直になれず、言い合いになったりも…汗


なにしてんだかーってな感じですあせる



なんか本当に分からなくなることがあるんですあせる


明日は、そんな自分を見つめ直す旅に出かけてきます!!


って、いわきの親戚のおばさんのところへ行くだけですがにひひ


手術してから会ってないんですあせる


いとこには会ってるんですが汗



おばさんとちょっと見つめ直すようなことをしに行ってきます(笑)


どこに行くんだってねー(笑)



まぁ、とにかく、明日は一人でいわきに!!



久々だな~ニコニコ





Android携帯からの投稿