昨日は月1の病院でしたぺこ



久々に風邪をひき、その中で仙台まで一人で行ってきました!!



っというか、病院はいつも一人だけどうう



一人のほうが楽というか好きなんです笑



団体行動が苦手で嫌いになってしまってからあせる



それも、一番初めの発作から・・・



発作でいろいろ狂ってしまったのもありますが、いろいろ学んだこともあります!!




昨日の病院は仙台駅から病院に行くまでが大変でしたあせる




仕事初めなので!!



病院着いてからは、スムーズでした!!




風邪をひいたことから話が始まり・・・



今回も発作が起きていないので1錠減りました!!



ただ、まだ、手術したところが痛いあせる



頭痛薬がないと・・・




昨日は、帽子を忘れてしまい、頭に響いてましたあせる




ま~なんとかなったけど・・・



そんなことも話して、話しても解決するわけでないが・・・


ストレスのことや心の悩みを話しました!!




ちょっとは、スッキリ!!




うるさいのが嫌いで団体行動が苦手で、行動するのなら、せめて3人くらいと・・・笑




だから、買い物は行くのであれば一人。



それか、親友と2人か家族で。



とにかく、静かなところが好きなんです笑




そんなこんなでいろいろ話して薬をもらって帰ってきましたニコニコ



久々に風邪をひいてしまい、鼻水がとまらないあせる




なので風邪薬も!!



帰ってきたらすぐに寝ましたカゼ



鼻をかみすぎたのもあり・・・

鼻の下がやばい叫び



誰にも見せられない・・・叫び




そんな状況ですあせる




今度の日曜にいわきに行くので早く治さなくては叫び