メーカー:ネカ
シリーズ:プレデター 30th アニバーサリー
登場作品:プレデター
キャラ名:ジャングル パトロール ダッチ
発売時期:2017年

プレデター 30th アニバーサリー 2体目はシリーズ8でリリースされたジャングル パトロール ダッチの再販版。









付属品
ハンドガン
ライフル
ナイフ







ジャングル エクストラクション ダッチより軽装。
BB戦士でいう軽装タイプでしょうか(笑)

血管フェチにはたまらない出来かと思います(笑)











各種武装の収納ギミック等はジャングル エクストラクション ダッチと同様。





余談ですが、BB戦士、元祖SDのコマンドガン○ムはシュワちゃんがモデルでした。
いや、あれはコマンドーのジョン メイトリックスがモデルなのか…(笑)




ネカ プレデター シリーズ8 コンプリート

シリーズ8は
ジャングル エクストラクション ダッチ
ジャングル パトロール ダッチ
ジャングルハンター プレデター(マスク版)
の3種類のラインナップでした。

オススメ度★★★★★