メーカー:ネカ
シリーズ:エイリアン
登場作品:エイリアン1~4、AVP等
キャラ名:エイリアンエッグ&フェイスハガー(グローインザダーク)
発売時期:2016年

2015年に発売された卵パックの蓄光版。
エイリアンエッグを暗闇で光らせたネカのセンスに脱帽(笑)


パッケージのステッカー部分も発光します。







上面のラベルは剥がす事が可能。

エイリアン シリーズ8、9のラインナップが掲載されています。





エイリアンエッグ(クローズ)✕3



エイリアンエッグ(オープン)&フェイスハガー✕3





フェイスハガー




ノーマル版と同じく6セット購入。



6パック合計36個並べてみました。

密集させて発光。
光量がもの凄いです(笑)







プレデターのサーモグラフィーっぽく見えるのもグッド。

ノーマル版と比較。

4個パックも発売されました。

パッケージの色はノーマル版と同じですが、中身は蓄光仕様となっています。



ルートクレート社のエイリアン2 30周年記念BOXの同梱アイテムの1つとして発売されました。
恐らく4個パックは単品販売はされなかったと思われます。

4個パックも上面のラベルを剥がせます。





手持ちのエイリアンエッグが80個を超えましたが、入手出来る機会があればまだまだ購入していきたいと思います。

オススメ度★★★★★