メーカー:ネカ
シリーズ:プレデター シリーズ11
登場作品:プレデター
キャラ名:サーマルビジョンダッチ
発売時期:2013年

シリーズ11の2体目はサーモビジョン姿のダッチ。
このverまでフィギュア化してしまうネカは何かに取り憑かれているとしか思えないです(笑)





シリーズ9のジャングル エンカウンターダッチの色違い。
比較は30thアニバーサリー版のレビューの際に行う予定です。



付属品
アサルトライフル
ハンドガン
ナイフ

ネカの全ダッチの中で1番のお気に入りだったりします。











芸術とも言えるくらい素晴らしい出来ですが…

後ろは一切塗装されておらず思いっきり手抜き(ネカはこのパターンが多い)





ナイフはホルダーに収納可能。

ハンドガンもホルスターに収納可能。

ナイフは握らせる事が難しいので、持たせてディスプレイするなら両面テープ等が必須。











あまり人気がなく、売れ残りが多い1体でした。
それもあってか30thアニバーサリー版でも再販されず。
クリアーグリーンが美しく、クリアーパーツフェチにはたまらない逸品です(笑)

オススメ度★★★★★