メーカー:ネカ
シリーズ:ターミネーター2 シリーズ3
登場作品:ターミネーター2 
キャラ名:T-1000(ガレリアモール版)
発売時期:2010年

T1000もT800と同じく様々なバリエーションが発売。T4を完全スルーしてここまでT2に全振りするなら、ダイソンやシルバーマンもフィギュア化してほしかった…(笑)







付属品
ハンドガン
付け替え用右手2種、左手1種

驚異のクオリティ!かなり似てます。



塗装も非常に丁寧です。

ネームプレートや警察バッジも再現。





両腕の関節は開封し、可動させた瞬間にポッキリ折れたため修復してあります。関節にヒビが入っていました。

T-800と同じく下半身はほとんど動きません。





ハンドガンはホルスターに収納可能。

さりげなく右足の踵に金属の溶けた表現があります。これはなくても良かったのでは(笑)

スピア状態の右手に付け替え。雰囲気バッチリ。





マクファーレントイズ版T-1000と比較。


圧倒的にネカが似てます。マクファ版は穴は空いてますが優しそう(笑)

両腕が速攻で破損したのは残念でしたが、その他は文句なしの出来です。

オススメ度★★★★☆