訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星









買い物ついでにちょろっと寄ったゲーセンにさ、ムーミンのでかぬいぐるみがあったのよね。



何故か気が向いて500円入れたら結構いいところまでいったんよ。








これもう頂いたやんひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




って思うじゃんか真顔






出口に上手く入らなくて元いた場所に戻って行ったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はー!悔しすぎる!よだれ



その後500円課金したけど捕れずに諦めました真顔




ぬいぐるみ1体につき課金は1000円までっていうマイルールがあるので爆笑






今でも思い出すと悔しいわ真顔






さて、ちょっと前にこんなブログを書いた事務員。




昨日の夜いきなり旦那さんがさ、


さっきこの本(名づけ本)見てたんだよねにっこり



って話しかけてきて。





それで何かいい名前あったの?って聞いたら




中々ないよねえ…画数もみなきゃいけないからねえ…




ってさ真顔






なんだよびっくりマーク


結局めぼしい名前もないんかーいひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





となった事務員ですわ昇天






しかし事務員には既につけたい名前があるのである。




しかもその名前は五各判定も五行判定もスーパーミラクル二重丸な名前なのである。






そんなに画数が気になるならびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




と思って、事務員が考えたスーパーミラクル画数いい名前を打診してみたら





お願いめっちゃいい名前じゃんニコニコ




と、すんなり。(笑)





なにw



なんなのw( ^ω^)





いや、事務員が1番につけたかった名前だしいいんだけどさ(笑)




いままでの不毛な時間は何だったんびっくりマークはてなマーク昇天






なんか一人目の時もそうだったなあと。爆笑



なかなか名前を考えてもらえなくて、事務員が痺れを切らしたあとに打診した名前で旦那がそれイイネ!ってなって決まったんだよなにっこり





2人目は1人目の時みたいにならないように早めに名前のことを伝えたのに、結局はこうなりましたわ。(笑)




人間学ばないねえ…泣き笑い



旦那さんも名前を考えきれなくて、1人目の時も今回も事務員の希望を通してくれたのかもしれないけどさ(笑)





お腹の中の人も、この名前どう?って旦那さんに言った時に胎動がボッコンバッコン痛いくらいだったので気に入ってくれたのかもしれない立ち上がるスター







まあ、何はともあれ


やっとこれで命名書選ぶステップに進めます爆笑爆笑爆笑





1人目の時と同じ人に命名書を作ってもらうか、違う人に頼むか今から考えておりますにっこり



出産日時がわかり次第オーダーしたいもんねひらめき




ほんと色んな種類の命名書があって目移りしちゃうわニコニコスター





1人目の時は産後の入院中にオーダーしたからニューボーンフォトにも間に合いましたニコニコ




今回もそんな感じになるのかなあ、と思っておりますにっこり(出産時に何もなければ)






そうか、ニューボーンフォトの予約もしないとだね凝視



まだ生まれてもないのに、産後にやる事が次々出てくる笑い泣き






マミーブレインで1人目の産後のこと忘れがちだけど、自分のブログ振り返って読んでみたら色々しなきゃいけないこと思い出した(笑)



自分のブログがまさかの備忘録になりましたわw







それでは、また爆笑




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ


命名書自分で書く勇気ないからなあ…(笑)


いまはオシャレな命名書がたくさんあるから迷っちゃうニコニコ