訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






胃もたれが良くなったと思ったら、めちゃめちゃ胃もたれして死んでる事務員です昇天




昨日はこんな野菜たっぷりヘルシー(?)ランチだけなのに、胃もたれやで。



揚げ物はもずくの天ぷらだったのにな…


気休め程度のガスター飲んで胃もたれ胸焼けに耐えてます不安




やっぱり生まれるまで胃もたれ続くんかな絶望


焼肉とか食べに行きたいんだけどな。(笑)






そうそう、先日娘の予防接種があったんよニコニコ飛び出すハート






今回の注射バンは猫ちゃんでしたニコニコ


4種混合と水痘ワクチンを打ったんだけど、これから当分予防接種がないみたいで。


次は3歳になった頃ですって!




娘ちゃんも頑張ったけど、事務員もよく頑張った!にっこり


小児科行くのって結構体力使うもんね。(笑)




今回の予防接種の予約を取ったのが半年くらい前になるんだけど、



その時は



この予防接種を受ける時にはお腹大きくなってんだろうなあ…にっこり


と漠然と思ってたけどさ。



もうあと3週間で弟が生まれるってびっくりするよね爆笑




この半年間の記憶全然ないもんな。(笑)



半年間、事務員なにして過ごしてた?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





娘ちゃん今1歳5ヶ月だけど、やっぱり甘えん坊になってきたね。


パパよりママ!ママ!ママ!



抱っこ抱っこ!ってアピールしてくるし、横たわる事務員によじ登ってきてくっつき虫になるしにっこり



控えめに言って可愛いです、(笑)←親バカ



最近なんかほんと娘ちゃんが可愛いくて仕方ないのよねえ…


1人で黙々と遊んでる背中を見るとギューって抱き締めたくなる衝動に駆られたり。(笑)



くっついてくる時にほっぺにたくさんちゅーしたくなったり。ニコニコ



あと少しでお姉ちゃんになるんだもんねえ……

事務員の中ではまだ全然赤ちゃんなのに悲しいピンクハート




なんだか母ちゃんが2人目に取られる娘ちゃんの気持ちより、母の方がおセンチな気分になるもん。(笑)


ずっとこの小さいまま時が止まってくれたらいいのに爆笑





さて、出産まで残り19日。


いよいよ20日切っちゃった〜よ〜昇天



そんな弟くんの名前がまだ決まりません!


あれから何回か旦那さんに催促したんだけどね。



その後も何もレスポンスなく真顔


打診もなく真顔




もう事務員が1人で決めちゃお〜よだれルンルン


ってマインドになってきました爆笑





だってここまで事務員が譲歩してるのに何も無いとかさ!


流石にイラつくし、これ以上待つのも疲れるし魂が抜ける




だから画数がスーパー二重丸な名前を2つ用意しました立ち上がるスター



事務員的にひとつの名前に80%くらい傾いてはいるんだけど、生まれてお顔みた時に


あれ…この名前じゃない…真顔



ってなるのを防ぐためにもう1候補置いておきます(笑)




これから出産までの間に事務員が旦那さんに対して名前どうする?とか聞くことは一切しませんニヤニヤ(断言)




絶対に

絶対に言いません!




向こうが万が一何か言ってきた時は(多分無いだろうな)話し合いには応じますが、もう決まってるから。と取り合うことはしません真顔



いいよね?別に。


今まで何回も名前どうするって事務員は聞いてきたんだからさ。



ちゃんと話し合いしない旦那が悪いわにっこり






そして買った名付け本もこっそり捨てます。(笑)

もう必要ないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




男の子だから苗字との相性と画数がスーパー良くて、


由来もちゃんと説明できる名前が運良く見つかったので事務員の中ではもう8割…いや9割決まった!立ち上がる




あとは旦那に何も言わせない強い心を持つのみ。(笑)



頑張れ、事務員。笑い泣き






それでは、またにっこり



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ