訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星









やっとこさ入院バッグを完成させた事務員ですよだれ








この時から少しずつ買い足していってたんだけどね。(笑)



かばんに詰める作業がめんどくてだな。爆笑





しかもさ、新しく買ったキャリーがなんかあまり入らなくて真顔



前使ってたキャリーより容量多いはずなのに物がはいらないのよ。




何故だちょっと不満





だから入らなかった分をPMトートに入れたんだけどさ、まだ入れなきゃいけないものがあるのよ。(ドライヤーとか化粧ポーチとかメガネとか入院ギリギリまで使うもの)




バスタオルの用意あるけどバスタオル持ってこいって言われたのが1番大きいかな。



1番かさばるもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




用意あるならいらんくね?ってなったけど、持ってこいって言われてるから大人しく従ういい子の事務員です(笑)






だからサブバッグはもう一回り大きいカバンに入れ替えようかなあって思っててネガティブ




事務員予定帝王切開だから、陣痛に耐えるグッズとかお茶とか水とかゼリーとか要らないはずなのに荷物多いもんな泣き笑い





なんでや。



経膣分娩より入院日数多いからって理由にしとくか。(笑)






そしてブログを書いてて、荷物は少ない方がいいと思ってカバンをひとつ増やすのではなく結局サブバッグ変えました爆笑





 

購入した授乳クッションは担いでいきます。(笑)


予定帝王切開まであと20日って、まだ1ヶ月くらいあるやん。



って思ってたけど




冷静に考えたらあと3週間しかないんやね驚き


カレンダー見て思った。(笑)




その3週間の間に旦那様は学会が2回もあるなんて信じられないけど不安不安不安


陣痛が早くきたらどうするねん。って話しよな爆笑




こればっかりは仕方ないね昇天


医者と結婚した事務員が悪いわ。(笑)





1番しんどい時にワンオペ祭りだけど、頑張るしかないねグー


家に実母召喚しようかな〜昇天




友達が近くにいたら子供連れてパジャマパーティーしよーぜ!って言えるんだけどなあ知らんぷり




あと20日、なるべく体重を増やさないように気を引き締めないとよだれ


それでは、またにっこり

おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ