訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







ブログのタイトル入れる時にさ、出産までにやりたいことって書いたつもりが、出棺までにやりたいこと


になってたのに今気が付きました。





事務員です笑い泣き




 


いつもタイトルはブログ書き終わった後にいれるんだけどさ、



 

打ち間違いに気づいた時





事務員死んでもーてるやん真顔



ってなったわいな。(笑)





さて、出産まで残すとこ約1ヶ月ですがにっこり



出産までにやりたいことを1つずつやって行こうと思ってだな。





まず1つ目が携帯を買い替えることだったでしょひらめき







2つ目がブログのタイトルにはしてないけど、マタニティフォトを撮ること。







そして3つ目が自分メンテナンスをする事ひらめき飛び出すハート




なので、美容院に行ってきましたニコニコ



びーちく(言い方)まであった髪の毛を結べる長さくらいまでバッサリいきました指差し




スタイリストさんにこの画像を見せて切ってもらいましたニコニコ




事務員もこんな小動物みたいな可愛い系になりたい…←無理




そして顔周りだけ縮毛矯正をかけましたニコニコ


ほんとは全体を縮毛矯正かける予定だったんだけど、担当のスタイリストさんが



この髪質なら顔周りだけかければ大丈夫だと思うよにっこり

それに産後は絶対髪の毛邪魔で結ぶから、縮毛矯正かけるならもっと後にしたほうがいいびっくりマーク



ってアドバイスくれたので従う事に。(笑)




コースダウンを普通に提案してくれるって良心的過ぎない不安びっくりマークはてなマーク


事務員よく金額気にせずに美容院でボられるからさ笑



しかもしかもスタイリストさん2児のパパさんで、産後の抜け毛のことも考えて毛量を調節してくれたりしてさ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



家から徒歩5分のとこなんだけど、もう一生ここ通う!!ってなったよね。(笑)



やっと美容院難民が解消されました爆笑爆笑爆笑





そんでお会計の時よ。



事務員ホット〇ッパーで予約した時に、予定のお会計金額が3万円いかないくらいだったのね知らんぷり




それで実際髪切り終わってお会計の時になったら


7,560円です〜にっこり



って言われてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





え?もっかい金額言ってください真顔



って予定よりだいぶ安い金額に思わず聞き返しちゃったよねよだれよだれよだれよだれ




びっくりした。(笑)



ポイントで5000円分引いてたってのもあるけど、




やっす!え、やっす!

ほんとにいいんですか?大丈夫ですか?



って聞いたらスタイリストさん笑ってた。爆笑爆笑爆笑






そのあとはまつげパーマに行ってきましたニコニコ飛び出すハート




産後は何かと写真撮るし、おめめぱっちりな方がいいよねニコニコ


でも事務員は帝王切開で一応オペってことになるからマツエクはね〜。って。



それに事務員マツエクよりまつげパーマ派なので(笑)




今回はメーテルロッドというロッドで巻いて貰いましたニコニコ飛び出すハート

テープで眉毛消えてる笑い泣き




やっぱりまつげくるんテンションあがるわ〜目がハート目がハート目がハート



そしてメーテルロッドいい感じニコニコ

気に入った〜よだれ飛び出すハート





まつげパーマするとさ、つい鏡で上がってるまつ毛見たくなるよね。(笑)


事務員も30分くらいまつ毛見てました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっと伸ばすためにまつ育がんばろ〜ニコニコ





まつげパーマは6000円なので、自分メンテナンス合計13,560円乙女のトキメキ




安すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当は35000円くらいの予定だったのにw




浮いたお金はヘソクリにしようと思いますニヤニヤ





それでは、またニコニコ飛び出すハート

おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ