訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







妊娠後期なるとさ、めっちゃ尿漏れしない知らんぷりはてなマーク←いきなりなに

特にくしゃみした時さ、絶対漏れちゃうんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くしゃみの時だけは止められた試しがない事務員です真顔





それはそうと、4月下旬に撮ったマタフォトのデータが届きましたひらめき飛び出すハート




旦那さんは仕事なので娘と2人で撮りに行ってきたよニコニコ


旦那さん最近太ったしな真顔写真は当分自粛や。(笑)






まずは娘ちゃんの機嫌がいいうちに2人で撮りましたニコニコラブラブ



ほんとは娘ちゃんとの鼻チューショットを撮りたかったんだけど、頑なに拒否されるママ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



顔がよく分からない横顔だけならスタンプ無しで載せちゃうぜ笑




最終的には仰け反って拒否されました笑い泣き笑






そんなん事務員ハートブレイクよ赤ちゃん泣きハートブレイクびっくりマークはてなマーク(笑)




娘ちゃんが着てるドレス、事務員のウェディングドレスをリメイクしたベビードレスなんだけどさ



ジタバタ暴れるもんだからドレスがちゃんと映らなかったわ。笑い泣き



まあ、仕方なし。(笑)





あとは、事務員のソロショットを撮りました爆笑




マタフォトっぽいふんわりな感じのショットほんわかラブラブ






あとはマリアヴェールを着けてもらってニコニコラブラブ







それとめちゃスカしたショットも撮って貰いました。(笑)





こんな調子乗った写真若いうちにしか撮れねえニヒヒ←もう30オーバーだけどな




お気に入りのピヴォワンヌちゃん(指輪)もせっかくだからとカメラマンさんが撮ってくださいましたゆめみる宝石乙女のトキメキ









ほんとプロのカメラマンさんって凄いな不安ピンクハート


こんなデブを綺麗に撮ってくれてありがたいわ。(笑)




娘ちゃんの時は、卵巣嚢腫の手術やらなんやらでマタフォト撮る余裕がなかったから今回いい記念になりました目がハートラブラブ



結婚式の前撮りみたいで楽しかった〜ラブ


白いドレスとかもう着ることないしな。(多分(笑))





マタニティフォト撮ろうか迷われてる方は撮った方がいいですよ〜ニコニコルンルン





それでは、またニコニコ




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ