訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






ね、みて。(笑)

キャリーケース買ってきたよ。笑い泣き






アメリカンなんとか、って書いてある方が猫に襲撃されたキャリーケースなんだけどさ。


詳しくはコチラ👇
サムソナイトっていうメーカーのキャリーケースなんだけど、結構いい値段するのよ絶望


今回もそのメーカーのやつ買おうと思ったんだけど、また猫に襲撃されたらたまらんなー。と思って安いの買いましたにっこり(写真左)


AEONで1万円やったわ。

良心的ラブラブ(笑)


やっと入院バッグの準備が出来ますw




それはそうと、今回はなるべく完母で頑張ろうと思っている事務員なのですが。


1人目の時は風邪をこじらせて服薬のために断乳したら出なくなってしまって泣く泣く完ミに魂が抜ける



前回はこの抱き枕兼授乳クッションを使っていたのですが、いつの間にか寝室に放置で抱き枕専用に。(笑)

 

 




なので、1人目の時も狙っていたこの授乳クッションを新しく購入しましたひらめき飛び出すハート





マイブレストフレンドの授乳クッション指差し


 




事務員はこちらの25周年記念モデルを購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

 


ほんとはちゃんとミントグリーンなんだけど、いかんせん事務員のカメラワークが悪くてグレーになっちゃったwww





カバーの触り心地がめっちゃよくて、自分が枕にして寝たくなる。(笑)



背もたれも25周年モデルの方が高くなってるらしく、腰に巻いてて楽やわにっこりキラキラ





乳房の友って(マイブレストフレンドの直訳)wwww

って笑ってごめんなさい。真顔




めちゃめちゃ使いやすそうです。(笑)



2人目はD-MER(不快性射乳反射)が起こるのかどうかも重要なとこ。笑い泣き




1人目の時は助産師さんに乳頭を触られたり、搾乳中とか、娘が口にビーチク含むだけで気持ち悪くなってめちゃめちゃナーバスな気持ちになってたけど、今は娘とお風呂入る時にビーチクで遊ばれても何とも思わんくなったからなニヤニヤ



今回は大丈夫なのではないか、と勝手に思っている事務員だが果たして…。(笑)



完母の方が痩せるって言うしな指差し←不純な動機




せっかく妊娠判明時より体重軽いんやし、(今の所の話(笑))出産ダイエットできたら最高じゃないひらめきびっくりマークはてなマーク


ちなみに、妊娠判明時は1人目で増えた分(+14kg)が減らずに67kgくらいありましたw


パーソナルトレーニング通ってても、1.2キロ増えたり減ったりでこんな重量級だったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それで妊娠してから体調うんぬんで食事の量が減って62kgくらいまで落ちて、

33週の今はちょっと増えた64.8kgですよだれ



だからお腹の赤ちゃんが生まれる時は3000g前後と見積もって、羊水胎盤諸々で2〜3kgくらい減るとしたらめちゃくちゃ嬉しい体重だけどウインク(笑)



パーソナルトレーニング行ってもなれなかった夢の50kg台よ…(笑)


そっから母乳で痩せたらびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




٩( ᐛ )و<ヒィヒャッハァァァァァァァァ⤴︎︎⤴︎︎





って感じだけど、そんな上手くいくわけないよな。(笑)



出産まであと1ヶ月あるんだもの。笑い泣き



いまお腹のお子が1960gだから、あと1000g増えるとして事務員の体重は65.8kgかよだれ



え?母体側の体重増加は無いのかってよだれはてなマーク




そら…ね。(笑)


出来ることなら母体側はキープもしくはマイナスで、赤ちゃんだけ増えてほしいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




WOO〜頑張ってみるよ〜ルンルン

やれるだけ〜ウインクルンルン(セロリ/山崎まさよし)




そんなこんなで、ふるさと納税でまたイチゴが届いたからイチゴパウンドケーキ作ってみた。







小麦粉がレシピの分量もなかったからホットケーキミックスで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パウンドケーキの型もなかったから耐熱容器で(笑)






お砂糖はラカントで、プレーンヨーグルトも入れたからちょいとヘルシーなイチゴケーキですニコニコ飛び出すハート


娘ちゃんもパクパク食べてくれてよかった爆笑キラキラ




事務員は、ケーキの甘い匂いでもうおなかいっぱい(胃もたれ)です。(笑)



胃もたれ治ってほしいけど、体重増えるのは嫌だから複雑なところ。(笑)





それでは、またニコニコ





おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ