訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






事務員、入院中のご飯を見るのがなんだか好きでさひらめき笑


入院中の病院食の写真をブログにアップしてる人の記事って見ちゃうんだよねよだれラブラブ



うわあ〜にっこり美味しそう…赤ちゃん泣き飛び出すハート

ってなってる。(笑)




もちろん総合病院のあまり豪華でない病院食も好きでさ(笑)



自分が卵巣嚢腫のオペで入院した時のご飯思い出して、あーこんなんだったなあ笑い泣きって思ってるw



そんな事務員は今日で妊娠33週に。


出産予定(38週の予定帝王切開)まであと39日になりました昇天





もうほぼ1ヶ月やん。(笑)←いきなり焦り出すw





だから入院バッグの準備をそろそろしようと思って、キャリーバッグを取り出したらさ…





なんか…臭うんよ…ショックショックショック






事務員は知っている…






これは…






猫のおしっこの臭い…昇天






キャリーバッグの中にマーキングされてましたわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





まだこのキャリー買って2年も経ってないのに!!!!チーン





猫飼ってた人はわかると思うけどさ、猫のおしっこってどんだけ拭いても洗っても臭いが残るんよな…絶望絶望絶望




だからこのキャリーケースは捨てることになりましたネガティブ





うちの猫様さ、発情期になると毎年1、2回はお粗相するのよね。



ちょっと前には客間に置いてあるベッドで💩してましたわ。(笑)



お陰様でその掛け布団もポイですわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




猫用トイレも2個置いてあるんだけどね昇天



発情期には敵わん。(笑)




1年前は事務員のCHANELのドーヴィルにやられたもんなよだれ


まあ床にバッグを置いてた事務員が悪いんだがな。(笑)





仕方ない。動物を飼うということはこういうことや昇天





去勢しても、発情期はあるみたいなのよ真顔






ということでキャリーケース新しく買うことにw



ネットで買うって言ったら、そんな安いの心配だわ!って旦那さんに猛反対された爆笑爆笑爆笑








新しいキャリーケース欲しいとは言ってたけど、まさか本当に買うことになるとは思ってなかったわ爆笑爆笑爆笑




今日AEONでも行ってよさそうなキャリーケースがないか見てきます笑い泣き



キャリーケースにパジャマとか詰めることが出来なくなっちゃったからさ、仕方なく小物をジップロックに詰める作業を行っていきましたw

ジップロックの18cmくらいの小さいサイズに、色々小分けするとポーチに入れるより便利でねえニコニコ



例えばマスクとかコンタクトレンズ、パウチタイプのシャンプーなんかはこんな感じに入れちゃって。




産褥ショーツとかはもう少し大きいサイズに入れておくとキャリーケースにいれても探しやすいし、なんか袋が欲しくなった時に使えるからいーのよ!(産褥ショーツの写真は自重するわ。(笑))



子供の汚れ物とか濡れちゃった物とか急に出た時にもジップロック使えるしニコニコ飛び出すハート


だから旅行もいつもこんな感じにしてるニコニコ



100均とか、300円ショップで可愛いジップロックみつけたら都度買い込んでますw




入院中のスキンケアはコレにしました指差し飛び出すハート 

 



いつもこのトナーパッドで拭き取りしてるから、シリーズで用意してみた。


 


拭き取り化粧水にもなるし、このトナーパットでパックもできるから何かとやる気の出ない産後の入院中にいいだろうと思って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きっと最初の数日は帝王切開の傷が痛くて洗面台で顔洗うことも億劫になるだろうし。(笑)



それを見越して拭き取り化粧水持ってくぜ。爆笑爆笑爆笑





2人目の出産となると、この余裕のぶっこき様はなんなんだろうな。(笑)


1人目の時もまあまあギリギリに用意してた感あったけどw

水通しもまだしてないしな。笑い泣き



そろそろやらなきゃだわ、ほんとに(笑)




それでは、またにっこり

おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



詰め替え用のリフィルもあるのよんひらめき飛び出すハート