訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







もう検診9回も行ったんか驚きびっくりマークはてなマーク




そんなに検診行った記憶ないけどな…(笑)

でも母子手帳に書いてあるんだから行ってるんだろうな知らんぷり笑




今回の出産日は38週での予定帝王切開なので、補助券内におさまりそうですニコニコ飛び出すハート


1人目の時は卵巣嚢腫のこともあって早いうちから2週間隔で病院行ってて補助券足りんくなったんよな。(笑)





今回の検診ではバースプランについて助産師さんと面談がありましたニコニコ



この記事に書いたことをバースプランの紙に書いて出したんだけど、オールOKでした目がハート


病院によって出来ること出来ないことが全然違うんだなあ、と思った事務員。真顔



胎盤がみたいって言って、処置の関係で手術室で見れなかったらお部屋で見ることもできますからねにっこりって言われておったまげたわw



赤ちゃんの体重は推定1960gひらめき飛び出すハート

もう2kgやん不安不安不安




前回の検診じゃ1600gだったのにさ驚き


赤ちゃんって大きくなるのこんな早かったっけ知らんぷりはてなマーク(笑)



今日もらったエコー写真指差し飛び出すハート



なんか、めっちゃ鼻高くない?笑い泣き


うちの間宮祥太朗(間宮祥太朗の誕生日と出産予定日を一緒にした事務員w)は以外とイケメンなのかもしれん。(笑)




なんてなニヤニヤ




母の体重は前々回の検診時の体重に戻りました真顔

(体重が減った立ち上がるスター)



母親の体重は減っても、赤ちゃんはちゃんと成長してるみたいだからよかったニコニコ(笑)


それが一番いいやんな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもここの所ご飯をちゃんと食べれてないから、それでも大丈夫なのかって先生に聞いたのよ知らんぷり



そしたら、増えすぎるのも減りすぎるのもよくないからねえ…って言われてにっこり



いや、それはわかっとんねん。(笑)



一気に食べずにこまめに食べたらいいんじゃない?って分食をオススメされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




分食してもその度に呑酸(胃酸が上がってくること)だしなw


分食して何回も呑酸に苦しむより、1食で呑酸1回に済ましたい事務員なのだが泣き笑い



最近は食べたあと以外も悪心が続いててさ…



なんか初期のつわり思い出すわ…ネガティブネガティブネガティブってなってる。

ゆーて初期のつわりこんな酷くなかったけどな知らんぷりはてなマーク




起きてるだけでほんと気持ち悪いんだよね、不安


前は麦茶飲めば多少マシになったけど、いまはそれすらも気持ち悪くてオエー



もうすぐ33週だけど驚きびっくりマークはてなマーク


いつ終わるんかな、ってGoogle先生に聞いてみたら臨月になって赤ちゃんが下がってきたら解消する事が多いです。

って書いてあったけどさよだれ





事務員38週の帝王切開だから多分それまでにお腹下がらんやん不安はてなマーク(1人目は40週でも下がって来なかった)



そしたら産むまでこの悪心に苦しめられるってこと滝汗滝汗滝汗びっくりマークはてなマーク


って、ちょっとブルーになってます。(笑)


だって少しずつ気持ち悪いの軽くなると思いきや、思いっきり悪化してるから爆笑



まあ、ご飯が美味しくて食べすぎた結果体重爆増の妊娠後期になるよりかはいいのかな知らんぷりはてなマーク(笑)

まだ妊娠前の体重より2kgくらい軽いって言うのが信じられないわ笑い泣き


1人目の同じ時期やったらもう+11kgくらい増えてたからさw



15万出してパーソナルトレーニング組んでもこんな痩せなかったのに(笑)


妊娠って凄いのな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




出産までちょうど残り40日…


終わりの見えない悪心にメンタルやられそうだけど、その度にキラキラしたCHANELラッピングを眺めて元気だしてるおねだりラブラブ





うん。あと1週間頑張れるわ。(笑)




ほんとはずっと横になってたいけどね、上の子がいるとそうはいかないもんね。


騙し騙しやっていきます、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは、またニコニコ


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



もう紫外線対策の季節が来たね…



事務員はよく車を運転するので、今年は指先までのアームカバーを買いましたにっこり

 

これミトンみたいになってて指を1本1本入れなくていいから楽なのよ!


ハンドル持つがわは素手だから滑らないしいい感じ!

屋外でベビーカー押す時も重宝してる指差し


車用と洗い替え×2の3個買った。(笑)

 


あとは持ち運びできる軽量の日傘も買いました指差し飛び出すハート