訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







イチゴが続々と赤くなってきたよ〜ニコニコ飛び出すハート




そして植えた3種類とも無事イチゴ🍓になりましたニコニコ





あのね、あきひめが一番美味しいわ。(笑)




こう見るとイチゴの種類によって形も全然違うのねにっこり



こういう違いを子供と共有したかったんだけどw


まだ1歳には理解ができんわな。(笑)



子供の食育として植え始めたイチゴだけど、収穫の時期を迎えたらお世話するボルテージが一気に下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか飽きたな。(笑)





特に今は胃もたれ胸焼けで食べることに対するモチベーションが急降下中なので、大好きなイチゴにも魅力を感じず…不安不安不安




イチゴの季節が来たら毎日食べるほどイチゴが好きだったのに、いまは全然いらない。(笑)




今あるイチゴの株から出たツルを植え付けて芽を出せば来年も植えられるらしいんだけどさ。



来年も植えるかどうか迷ってる事務員爆笑




来年なら収穫時期に子供も2歳超えてるし、お母さんがイチゴ作ってるって分かってくれるかな?(笑)



今成ってるイチゴも全部取り終わったら次の花が咲く前におしまいにしちゃおうかと思ってます。←




来年は植える量を2種類にして、プランターの数を減らそうかなあ…



次植えるとしたら紅ほっぺとあきひめにしようかなと思っておりますが。

10月植えの苗だと夏に売り切れちゃったりする事もあるから栽培するか検討しながら苗もチェックしようと思います真顔





最近ご飯が満足に食べれなくて覇気のない事務員を見かねた旦那さんがさ、



何かご褒美買いに行こうかニコニコはてなマーク


と誘ってくれてさ笑い泣き






これは〜ひらめき


プッシュギフトを〜ひらめきひらめき


オネダリするチャーンスひらめきひらめきひらめき笑






ということで、今回のプッシュギフトを悩むことによだれ



1人目の時はVCAのアルハンブラピアスを買ってもらったけど、



今ほしいジュエリーなんかあるかなあ…


って考えて出てきたのが


ココクラッシュリングのミニ目がハート




事務員の好きなパクソジュンがアンバサダーを務めてるCHANELニコニコ飛び出すハート


パクソジュンと仲のいいウガウガファミリーの皆もお揃いで着けてて、ファンの間ではウガリングと呼ばれております指差し




あとは…ブシュロンのクルドパリひらめきはてなマーク





持ってるブシュロンの指輪と重ね付けしたいなあ、って思ってたからどうかなあ。とニコニコ



でもこう並べてみるとココクラッシュのが可愛く見えるわ爆笑爆笑爆笑




バッグとか、イヤリングやペンダントは今欲しいものが無いから、買ってもらうとしたらリングなんだけど…真顔




ダイヤゆめみる宝石キラキラ乙女のトキメキジュエリーは

事務員が買ったダイヤモンドで作りたいから今回はシンプルなリングを狙ってますひらめきひらめきひらめき




来週ブティックに見に行く予定〜ニコニコ



よし、生きる気力ができたぞ。←単純





ご飯食べられなくても、麦茶しか飲めなくても当分頑張れそうや。(笑)




それでは、またニコニコ