訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星





今日も寒いね不安不安不安



コタツが欲しいけど、買ったら絶対廃人になるから自制してます真顔



事務員ですニヤニヤ



コタツってなんであんなに幸せなんでしょう目がハート


あれは廃人製造機ですね。(笑)





さてさて、いつぞやの記事にこんなものをあげました。




クリスマスに愛でる余裕が無かったので、コチラはプッシュギフトとさせていただきましたひらめき飛び出すハート


プッシュギフトとは、出産(プッシュ)を終えた奥さんに旦那さんが感謝の気持ちを込めて贈るギフトのことプレゼントキラキラ


出産時にいきむことをプッシュと言うことから、そんな名前がついたようですニコニコ



事務員カイザー(帝王切開)だからいきんでないけどプッシュギフトもらっていーんかひらめきびっくりマークはてなマークってなったけど(笑)


ベビ取り上げるときに助産師さんにお腹押されてプッシュされてるからいっか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



肝心なブツ(笑)はというと…





ヴィンテージアルハンブラのピアスですひらめき飛び出すハート



アルハンブラのピアス持っていたのですが無くしてしまうという失態を犯した事務員。



ペンダントと合わせると可愛いし、気に入ってたのに無くして落ち込んでたのよね。

そしたら彼が買ってくれると言うから、値上げ前に駆け込みアーペルしてきたの立ち上がるスター



このピアスに使われているマザーオブパールは子育てのお守りとして昔から使われてきた石なので、プッシュギフトにピッタリじゃない?ニコニコニコニコニコニコ



お初の出番はお宮参りかな〜爆笑

アルハンブラは着物に合わせても可愛いから好きですニコニコ飛び出すハート




それでは、またひらめき