訪問ありがとうございますお願いキラキラ

アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






寝ても寝ても眠い...( ¯꒳¯ )ᐝ


妊娠中ってなんでこんな眠くなるんやろか。



日中はめっちゃ眠たくなるのに、夜になると何故が目がギンギンに冴えて寝れない事務員です凝視





事務員さ、最近胸焼け胃もたれすごいって言ったやんか。



その日胃もたれがヤバくて全然食べれなかったら体重減ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからが1番体重増える時期ちゃうんか。(笑)



水分ばっかとってたから体重増えたんかと思ったら、スンッ( ˙꒳​˙  )って体重減った。泣き笑い




体重減ってたのは嬉しいけど、お腹のお子がちゃんと大きくなってるのか心配や不安



胎動はめっちゃ元気だから安心だけどにっこり




そんなこんなでその日飲み物しか飲めなかったから次の日めっちゃお腹すいてさ。



今日は胃もたれしても胸焼けしてもめっちゃご飯食べたろ思て韓国料理食べに行きましたニコニコ飛び出すハート



ビビンパとスンドゥブのセットを頂きましたよだれラブラブ


久しぶりのがっつりご飯美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





めっちゃ胃痛かったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか逆にそれがスカッとした。(笑)



でも家帰ってすぐガスター飲んだけどねニヤニヤ




あとはゲーセンでハンターになって来ましたUMAくん(笑)



ベビーカーは嫌がるからグスケットで子供を担ぎながらのハント。w


 


 いや、グスケットまじで便利よ。



お腹が出てきてエルゴは出来ないけど、グスケットは横抱きだからなんのそのひらめき飛び出すハート




今日は300円でブルーナのデカぬいぐるみとお菓子をGETニコニコ




いやー、ゲーセンってほんとストレス発散なるわ( ᐛ )



何も考えずにお金使うやんか。(笑)

それが事務員にとっては超超超ストレス発散なるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



高い買い物バーン!ってするのもいいけど、細々したもの買うのも大好きひらめき飛び出すハート

デパコスとか欲しいなと思ったものを値段気にせず買ったりさ。



最近ストレス発散できてなかったからめっちゃリフレッシュになりましたニコニコニコニコニコニコ



やっぱ自分で稼いだお金は自分で好きに使えるのがいいね!



旦那氏からもらうお金はゲーセンに浪費しづらいからw


もう事務員リモートの仕事やめられんわ。(笑)




リフレッシュとした事だし、また今日から来週の検診まで体重管理がんばるぞ〜立ち上がるスター





それでは、またニコニコ飛び出すハート



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ