訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星





ハロハローひらめき飛び出すハート


午後に仕事があると午前中何もしたくない、どこにも行きたくない!になるのって事務員だけですかにっこりはてなマーク(笑)


今日午後からリモートあるから何もしたくないのよ...



あ、今日の内容ちょっとピーのピーな表現でてきますので、お食事中の方などなど気をつけた方が宜しいかも?(笑)



事務員相変わらず胃もたれが凄くてさ...


でもお腹空くからなんか食べたいじゃんか真顔




昨日無性にカップヌードルが食べたくなったからさ、胃もたれ胸焼け覚悟で食べたのよ。



そしたらぜんっぜん美味しくないの滝汗滝汗滝汗




なんか麺は揚げてある油の臭いがしてさ、スープはすっごく塩辛く感じて全然食べれない驚き


かやくの玉子もさ、あんなん味無いに等しいやんかびっくりマークはてなマーク

←いいすぎ



なのにめっちゃ塩辛くて悲しい



食べ続けられなくて3口くらいでギブアップ...




妊娠してない時はカップヌードルが美味しくて美味しくて仕方なかったはずなのにチーンチーンチーン



事務員柔らかめの麺が好きだから、カップヌードル作る時お湯を内側の線よりも少し多めにいれるのよね。



それなのにこんなに味が濃いなんてゲローゲローゲロー



そして3口しか食べてないのにさっそくやってきた胃もたれ...胸焼け...



産院で貰ったガスターを飲んで、これならいけるやろ。とゼリーを食べました不安





このたらみの大きいゼリーってスーパーに売ってなくないびっくりマークはてなマーク



あるのって大体コンビニだよね...


ていうか、フルーツゼリー高くなったやん...




前は胃もたれあっても食欲なかったから食べなくてもノーダメージだったけどさ、


今は胃もたれもあって、食欲もあるからタチ悪いよね絶望絶望絶望




なんか食べたいのに食べれるものがないチーン




甘いものも、酸っぱいものも無理!

油物も無理!野菜もお米も無理!



何食べても胸焼け胃もたれ呑酸呑酸呑酸...

あ、唯一いけるのが経口補水液と麦茶笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワシは病人か。(笑)




そんなんだからなんか元気が出なくてさ絶望


空腹しのぎにめっちゃ水分摂るから浮腫むし、体重増えるし。(笑)


なんだこの悪循環ゲロー




マルチビタミンとかのサプリで栄養は摂るようにしてるんだけど、美味しくご飯たべたいよー大泣き大泣き大泣き



そんな時に限って、子供が胃腸炎っぽくてロタみたいな水様便でさチーン


わたし一日に何回オムツ替えてんねん...みたいな。




そしてピーピーなんだけど元気いっぱいだから、母は疲弊しきってます真顔


そんな時に限って旦那は当直で居ないし昇天



事務員も心做しかお腹が緩いんだなあ...。もしやうつった?(笑)



そんな些細なストレスが蓄積されてきてメンタルがやられてきてますチーン



1人になりたい...大泣き大泣き大泣き

ってなってる。(笑)



どんなにお腹がゆるくても、子供が泣くから落ち着いてトイレも行けないしな...



仕方ないから膝に乗せてトイレする時もしばしば。(笑)

同じウィルスっぽいからいいやろ。みたいな泣き笑い




人生でこんなタンデム💩する時が来るなんて思いもしなかったわ...←




なんか頑張れるご褒美が欲しくて、土曜日にフカヒレを食べに行くことにしたからそれまではなんとか生きる屍としてやっていこうと思います...(笑)



高級中華なら胃もたれせーへんやろ!?なんて思ってるけど甘いかなよだれ(笑)


それでは、また指差し
おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ