訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星








14日はバレンタインでしたねニコニコ飛び出すハート

ひらめき飛び出すハート

事務員は自分も美味しいチョコを食べたい派なので、毎年チョコレートはお気に入りのブランドのものを買っておりますラブ




さて、そんな14日のバレンタイン当日ですが彼は紙袋を抱えて帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドクターは至る方面から義理チョコの山ですよね(笑)


ここ数年で見慣れた光景になりました。爆笑




看護師さんやら、コメディカルさんやら、患者さんやら真顔

義理チョコ用意するのも大変よねえ…



そんでさ、彼が貰ってきたお菓子の山を仕分け(笑)してたら…


なんと!


賞味期限切れのものが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなことあるう笑い泣きびっくりマークはてなマーク



一瞬、ん…?今って2023…?あれ?24年???ってなったよ。(笑)





百貨店に入っているようなお店のお菓子なのに(笑)



お店側が賞味期限切れのものを売るとは考えにくいけど…


お家に余ってたお菓子くれたのかなよだれはてなマーク(笑)





どういった経緯でこのようになったのかはわかりませんが、これ見つけた時はなんか笑ってしまったw



事務員は賞味期限切れとかあんま気にしないタイプだから全然たべちゃうけど(変なところがなかったらw)




これ渡してきた人は看護師さんなのだろうか、患者さんなのだろうか…


そっちの方が気になります(笑)




彼にコソッと聞いてみようかなw



まだ彼は賞味期限切れのお菓子を貰ったことに気がついてないので笑い泣き





さー!このお菓子たちをどうしようかな!爆笑




全部食べたら確実カロリーオーバーでしょw



去年はどうやってカロリー(お菓子)たちを消費したかもう思い出せないもんね真顔(真顔)




今はむやみに体重増やせないしさ不安不安不安




そのうち全部のお菓子が賞味期限切れるかも笑い泣き






それでは、またニコニコ






おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ