訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







今年のチョコレートが届きましたチュー飛び出すハート





ここ数年、バレンタインの時期はこのお店でしかチョコレートを買っていません(笑)



ラ フェバリのチョコレート好きなんですけど、何処にも売ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 パリのサロン・デュ・ショコラで、最高賞をとったチョコレートですラブ飛び出すハート



毎日1個ずつ、今日はどのチョコレートをたべようかなあ。なんてお品書き(笑)を見ながら悩むのがこの時期の楽しみでニコニコ



あとは去年から書い始めたデジレーのチョコレートニコニコニコニコピンクハート



こちらはベルギーチョコレートですひらめき


いろんな味があって楽しいのよ〜ラブ



 



そして、事務員がこのお店を何年もリピしているのは


購入金額に応じてオマケをくれるの笑い泣きスター笑





最近は、この小さい箱のチョコレートがオマケで着いてきましたニコニコ



中にはトリュフ1個とコーヒーのチョコレートが1個入ってますニコニコニコニコニコニコ


もう1個食べちゃったけど。(笑)



チョコレート買ってチョコレートついてくるの良くない!?ほんわか



以前はホットチョコレートに使える砕かれたチョコレートが大きい袋で届いて(笑)


ダンボール開けた時、注文間違えた?って思うくらいの立派なものでした笑い泣き




梱包も発送も丁寧で、事務員リピートしまくってる。(笑)



百貨店のチョコレート催事は人が多すぎて行く気になれないので、事務員はネットでいいかな。爆笑




ダンボール開けた時に香るチョコレートの甘い香りがなんとも幸せですニコニコニコニコニコニコ




さて、いまからどれ食べよっかなあよだれキューン



10分くらい悩んできます。(笑)



それでは、またニコニコ




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ