訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ


アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






買い物行かなきゃ夜ご飯ないのに、今日が祝日だったことを思い出して買い物行きたくなくなってる事務員です泣き笑い


 

人多いの好きじゃないから、用がないなら買い物行きたくない(笑)


今日旦那さんは当直で夜いないから事務員のご飯くらい無しでも全然いいんだけどな笑い泣き



ベビの体力を減らすためには外出した方がいいのはわかるのだが……(笑)




さてさて、昨日はベビの外履き用の靴を買いにデパートへ行きましたニコニコ飛び出すハート


以前Baby Diorのベビーシューズを買ったのですが……(笑)



歩きたての外履きには向かんやろー!(笑)と思って買いに行きました真顔



こちらはウェディングドレスで作ったベビードレスとの撮影用にしたいと思います爆笑


1歳半とかで写真撮らないとドレスもシューズも入らなくなる可能性がw



1歳半だと出産と被るから悩ましいな(笑)




話が逸れたw


今回買いに行ったのは百貨店にあるベビーシューズを選んでくれるお店指差し



ちゃんと足のサイズも測ってもらって。





めっちゃ泣いとったな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それから靴を選ぶ時も試し履きする時もギャン泣きw

癇癪起こしてるんじゃないかくらいの泣きぶり爆笑



お客さんみんなコッチ見とったわ。(笑)


あまりにも泣くもんだから、違う子供服のお店の店員さんがピアノのおもちゃ持ってきてくれたりしてw

それでも泣き止まんかったけど爆笑爆笑爆笑



そしたらさ!

2歳くらいの男の子がおもちゃ持ってこっちに来てくれてベビに渡してくれたんだよーおねだりおねだりおねだり


泣かないで、って持ってきてくれたのかな。


事務員それに感動しちゃって泣きそうになったw

てかもう半泣きだったわ泣くうさぎ笑



優しさが尊い…(◜¬◝ )



もうこの場面に遭遇できただけでデパート来た意味あった。(笑)

その男の子のお母さんに、どうしたらこんなジェントルマンに育つか教えて欲しかったなw



靴はmikihouseにしましたニコニコ飛び出すハート



店員さんに足の幅が広いからmikihouseかニューバランスがいいですよって言われて、可愛いほうに転んだらmikihouseに(笑)



お家の中で履く練習をしてるけど、順調に嫌がってます。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





靴を買ったあとは久しぶりの外食ニコニコ飛び出すハート

中華が食べたくて、近くにあったお店によだれ




食欲に負けて写真ちゃんと撮ったのフカヒレご飯だけ(笑)





このフカヒレご飯が優しい味なんだけど深みがあってすっごい美味しくてよだれよだれよだれ



ベビにもお裾分けしたら盛り食いしてましたわ笑い泣き

1歳からフカヒレだなんて贅沢な人です(笑)





さーて、今から買い物行くか迷うぞー!(降り出しに戻る)

外出するのにコンタクトつけるのもめんどくさいにっこり(笑)



それでは、またニコニコ


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ