訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






朝?昼寝からベビが起きず、離乳食の時間なので起こそうか迷ってる事務員です知らんぷり

いびきかいて気持ちよさそうに寝てるからさにっこり



部屋の電気つけても起きない知らんぷり知らんぷり知らんぷり


離乳食の準備は終わってるから、離乳食が冷めた頃に起こすかなニコニコ




さて、9月も残すところ1週間…



あっちゅーまに10月やなあ…

事務員また歳とってまうなあ…


嫌やなあ…昇天

外見も中身も若く居たいのだが。(笑)



ベビもあと3ヶ月したら1歳不安不安不安

早すぎて震える不安不安不安



そんなベビにファーストシューズを買いましたニコニコ



思い切った赤。(笑)


事務員の来てたウェディングドレスで作ったベビードレスと一緒に履いて欲しくてニコニコラブラブ



しかし、1歳のバースデーフォト撮る時にベビは立っちしているのだろうか。(笑)


やっとこ最近ひとり座りするようになったけど爆笑爆笑爆笑



そしてベビーシューズを撮ってたらのそのそとやってきたヤツ…


やっぱり写りこみたい猫様。(笑)

リボンで遊ばれて写真撮るの大変だったわ笑い泣き





事務員さ、スマッシュケーキ撮影したいのよ。


こんな感じの小さいケーキをベビに自由に食べてもらって、それを写真とるのだけどね。


おうちの近くにスマッシュケーキ撮影ができるスタジオがあるから、そこに行こうと思うのだけど



ベビードレス着て撮りたいスタジオはまた別にあってさ真顔

スタジオセットが事務員好みで前々からチェックしてたひらめきひらめきひらめき(笑)



となると!?


撮影代めっちゃかかるやん驚き驚き驚き



1回3万とかするもんね…写真…


はっ!

だからこのタイミングで仕事が採用されたのか…びっくりマークはてなマーク←たまたまやろ



頑張って稼ぐわ。(笑)




それでは、またニコニコ





事務員愛用ピアスひらめき飛び出すハート

 

  

 

金属アレルギーでも痒くならない指差し

事務員はつけっぱなしにしてます(笑)





そして片方無くしたから追加で買いました爆笑


事務員地金の種類によってはほんとに痒くなるのよ。

金属アレルギー対応って書いてあるピアスでも痒くなることがあるんだけどここのピアスは全く痒くならないんだなあ…

だからついつけっぱなしにしちゃう。(笑)