訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






荷物になるから引越しが終わって暇な時にボールブーケ完成させようと思ったんだけどね真顔









暇だからちまちまやってくうちに

火がついちゃってつくっちゃった〜よ〜爆笑






壁汚くてすみません笑い泣き

コンクリの壁に雨染みてから直らないのよね…←





白無垢に合うように白のお花を多めにして

秋だから、オレンジも2色入れてみたんだけど…



なんか、色が若いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう少し渋さ入れた方がよかったかな真顔



まいーや爆笑



写真になると、レタッチで色が飛びがちだからきっと大丈夫なはず。(笑)




造花によってボリュームが違うから、綺麗な丸にするの大変だったわ。笑い泣き



そんでさ、下のタッセル紐を前回頑張って

叶結びに結んだじゃない。




ボールに合体したらただのリボン結びみたいになっちゃったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これも考えてなかった。(笑)



ま、これはこれでいっか笑い泣き





あとは、付けてみたら以外と持ち手の紐がバランス悪いなって思ったから変えようかな。真顔




下の結び紐との色が合わないのかな真顔




良さそうな紐あったら変えてみようニヤリ





一応、どこから見ても可愛い様に配色はしたつもりなんだけど。爆笑




あとは、色打掛と合うかどうか真顔


無難な色ばっかり使ったから浮くことは無いでしょうウインク




水引とかつけたら可愛いかな爆笑


とか思ったり。




Igのストーリーに載せたら、昭和生まれの方から


くす玉!?めでたい爆笑


ってコメント来ました(笑)







フォトスタジオさんから見積もりきたから入金しなきゃな真顔






それでは、またニコニコ