訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






涼しくなったと思いきや。


日中はまだ暑いですねチーン




またクーラーつけ始めちゃった爆笑(笑)



事務員です!





さて、12月に前撮りが決まった事務員。







ボールブーケを作ろうと思って、100均で材料調達して来ましたよ〜ニコニコ





今の100均はほんと優秀やなっ!


何でもあるやないかい爆笑



造花は、もっと白が欲しいので追加で調達してきまーすウインク





あとは、こんな様な紐をネットでポチして





頑張って結びましたニコニコ



本当は梅結びってお花の可愛い結び方をしたかったんだけど、買った紐の長さが足りなくて断念。(笑)


なんで買う前に調べんかったん!ってお言葉はいりません!笑い泣き



これだけ長さあれば出来ると思ったんやもん←




なので、悩みに悩んで叶結びという結び方にしました爆笑





叶結びも、縁起のいい結び方みたいですね照れ



YouTubeの動画わかりやすくてよかった。(笑)



でも紐が少し固くて結んでも戻るもんだからちょっとイライラしちゃったわよォちゅー




左右の長さがちょっと違うけど、もう結びたくないからいーや。笑い泣き←雑


これをボールブーケの下に垂らそうかと思ってるんだけど、どうやって垂らそう。(考えてなかった)




もう紐ないしなニヤニヤ





また紐買ってくるか。(笑)


金の紐ってなかなか売っとらんのやよねニコ








まいーや、また考えよ。(笑)




今日はこの辺で爆笑






それでは、またニコニコ