結婚指輪のCAD図が完成したとお店から連絡がありました爆笑


前回のお話はコチラ




やっぱり、デザイン画よりイメージ膨らむねおねがいキラキラ









そして、CAD図だと面が鋭利に見えちゃうからと、お店の方が気を利かせてくれてね照れ



ワックス(造形)を作りますからできたら確認してください。と言われてニコニコ



今日見に行ってきました結婚指輪キラキラ






ワックスとは、いわば指輪の元になるものです。

なのでリングサイズもこの通りに出来ます爆笑





左が事務員のリングで、右が彼のリングウインク






事務員のワックスには、ちゃんとダイヤの留める爪までしっかりはいっております爆笑





内甲(指とリングの接着面を減らして着け心地を良くする技法)でワックスも仕上げてくださっていたので、着け心地もつるんとしてとてもいい感じラブラブラブ





彼の指細くて、わたしと3号しか違わないの。(笑)


なんか悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここで驚きなのがね。


普通ワックス作る時ってオーダー受注して、作るって決まってから作るんですよ。


なのにここのお店、イメージに納得して欲しいからという理由で無料でワックス作ってくれたんですびっくりびっくりびっくり



事務員はほぼほぼこのお店で作ると決めておりましたが、まだお願いはしてなかったんですね笑い泣き



ワックスもタダじゃないのになんという気前の良さ…
チーン



そんな店主の人柄の良さもあって、このまま進めてくださいとお願いをして来ましたニコニコ



入籍日には間にあわないけど、9月中にはできるとの事爆笑

まあワックスまで作ってあるので莫大な時間はかからないと思いますが。



事務員理想の結婚指輪が出来そうです照れ照れ照れ



楽しみだな〜ラブ




それでは、またウインク