アメブロの広告に出てくるSKY-HIの表情が元彼に似てて、表示される度にちょっとびっくりします笑い泣き


事務員です(笑)



お願いしたジュエリーショップさん、仕事が早くてびっくりしております(笑)


早くも図面が完成しましたお願い




こちらは事務員のリング爆笑



地金はプラチナ950でお願いしましたニコニコ



事務員どうしても、ストレートタイプの右上がり(ひねり)のリングがよかったのだけど、探しても探しても左上がりのリングしかなくて。


ウェーブとかなら右上がりあったんですけどね、あまり好みではないのでナシです(笑)



右上がりがいい理由は、これからの人生右肩上がりがいいっていうただの願掛けです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤも、裏側はどうせ見えないし、つけなくていいかなって思ったけど、やっぱりキラキラ好きな事務員。


店員さんと話し合いの末、全面ダイヤにしました笑い泣き



ダイヤが多ければ、プラチナ部分も少ないから地金の傷汚れも見えにくいしねニコニコ



彼は仕事中に指輪しないって言ったから、毎日着ける事務員の方が絶対傷つくじゃん!


だから、ずーっと着けるものだからって考えてダイヤ欲張った。(笑)



そこのお店のダイヤがまた綺麗でさおねがい

誘惑に負けちゃったよね〜キョロキョロ(笑)



メレダイヤでも妥協しないんだって。さすが老舗!と思ったよラブ





そしてこちらが彼のリング爆笑





彼はダイヤなしのオールプラチナで、事務員と同じ右ひねりデザインニコニコ


彼のこれからも右肩上がりにという願掛け。(笑)





そして、言わずとも内甲にしてくれてるあたり、

流石やなあと思います爆笑




内甲とは、リング内側を丸く加工する事によって指との接着面積を減らして着け心地をよくする技法ですニコニコ



徳川家康の時代に、お城のお抱えの職人だった御先祖から受け継いだ伝統の鍛造技術で、一つ一つ丁寧に手作業で作ってくださるので、丈夫なリングに仕上がるんだそう爆笑




大手のジュエリーブランドは機械が一般みたいですが、こちはら手作業なので細かい部分のどんな拘りも汲み取って頂けるので完成が楽しみですラブ



着々と進んでいく結婚指輪おねがい


今私の楽しみはこれしかありません!(笑)








それでは、また爆笑