終幕 | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

始まってしまうと本当にあっという間で先程『Ghost Recycle Project』千秋楽の幕を閉じました♪♪♪
沢山のお客様に来ていただいて面白かったと声をかけていただいて感無量でございます(^x^)
関わってくださった全ての皆様に感謝します(^-^)/~~

心から ありがとうございましたm(_ _)m 

写真乗せますね♪♪♪



新宮さん怖(笑)


榎木薗郁也君と


藤崎ルキノちゃん



新宮乙矢さんと




永澤俊矢さんと


THE☆JACABAL'S


マイマイも公演に遊びにきてくださいました♪


そして2005年からの付き合いの茜澤茜さんも来てくださいました♪

イヤァ
今日は打ち上げから帰ってきて爆睡しましたよ(^o^)

水曜日は早速ラジオ頑張ります!!!



Android携帯からの投稿