幕が明いたぜ!! | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に『Ghost Recycle Project』初日明けました♪♪♪
沢山の拍手を頂き本当に素敵な初日になりました!!
御来場下さった全てのお客様に感謝m(_ _)m




差し入れも沢山頂いて最高にHAPPYな1日となりました!!
僕の大好物のお酒(^-^)/~~


明日の公演後辺りにクイっと一杯かな(笑)

そして激ウマ天むす!(^^)!



出演者の皆で美味しく頂きました♪

さらにはモンドセレクション♪♪♪



素敵な舞台に立って、素敵なお客様に囲まれ、素敵な心遣いに本当に感無量でございます(^x^)

明日からも気合い入れて頑張ります!!!

それにしても萬劇場は地下2階なので楽屋(2階)からの階段の登り降りで筋肉痛がすんごいです(笑)

お風呂つかってストレッチして明日に備えますね♪♪♪

明日からもチケットまだ余裕があるみたいです、よろしければ遊びにいらしてくださいね!(^^)!

メッセージ頂ければチケット取り置きしておきますよ(^-^)/~~

お気軽に♪

ては(^^)/


JIGOROH


Android携帯からの投稿