登山 | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

ただ今『GHOST RECYCLE PROJECT』の台本と格闘中\(~o~)/
台詞覚えんのに悪戦苦闘してるんでちょっぴり息抜きタイム!

JIGOROHです(*^O^*)

昨日は神奈川県の大山って山に登山行ってきましたよー\(~o~)/
年も明けたし今年も頑張ろうって思いも込めてTHE☆JACABAL´Sメンバーや竹尾一真さんに今回の舞台で音楽を担当してくれているBUSCOINバンドのリョージやTUMA銃ごろうや稽古後に良く行く居酒屋の店長さんたちと男八人で(笑)
久々の登山だったのですが正月から自然に触れ綺麗な景色もみれてかなり充実した旅になりました(*^O^*)
頂上に着いた瞬間ロマンチックに降ってきた僕らにとっての新年初雪もみれたし野生の鹿も見れたしオジサン8人でなんだか妙に感動している姿は他の人からみたらかなりキモかったことでしょう(笑)

山頂から


THE☆JACABAL´S 私&重住綾&綿屋十目治



下界を見ながら


山頂からFC東京2013年のJの頂きを祈願


竹尾一真さん&リョージと


登山部全員集合






結構険しい山道なのに『こんにちわー♪♪』って声かけてくださる御高齢の方だったりちびっこだっだりとの交流も楽しくてなんだか元気な良いパワーを心に注入出来た気がしました♪
何気無い挨拶とかですが、人っていろんな所で勝手に色々と影響されてるんだなと、当たり前の事ですが、俺も普段から挨拶だったり立ち振舞いだったりしっかりしないとなと改めて思いました♪

ちなみに山頂でひいたおみくじは『中吉』♪

まぁまぁな結果で一安心

1300メートルも登った挙げ句に凶とか出た日にゃ下山もする力も出ないですからね(笑)

去年の末吉よりは良かったです(笑)


さてそろそろ休憩終了して台本と又にらめっこで御座る(笑)
ちなみに私の今回は金本と言う男の役を頂きましたよ(^-^)/
どんな金本になるかは自分次第!!

楽しんでもらえるよう必死こいて頑張りますので楽しみにしててくだされー(*^O^*)


↑おみくじに付いてきた開運招福のお守り

目指せ満員御礼♪♪


Android携帯からの投稿