刺激 | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

『K-WEST ENTAM GENERATION』水曜日年内ラストの放送!!
福田麻衣さんとゲストの高橋直純さんと♪♪



7月に担当させていただき半年経過しました!
右も左もわからずここまでやって来ましたが来年もパーソナリティ続けさせて頂きます!!
今年気付いた沢山の事を来年に生かして楽しい番組に出来るようにこれからも頑張って行きますぜ!!

JIGOROHです!!

24日の事ですが円盤ライダー公演『メリーなヤロー』を観劇してきましたよー!!
出演者のほとんどが知り合いと言う事、そして自分と同じ歳の人々のお話と言うこともプラスしたのかとにかくメチャクチャ楽しんじゃいました(笑)
ストーリーもとても面白かったですし劇場では無い空間で演者も客席も関係無く一緒の乗り物に乗ってるような一体感を感じれると言うのはやっぱり円盤ライダーの魅力なんだなぁと!
本当にステキなイブになりましたよ♪
公演後に皆とのshot♪

柳生十兵衛で共演したよっちと♪


ステキなチェックメイトで共演した冠仁さんと♪


そして皆と♪



俺も又円盤出たいな(笑)

そんな良い刺激をウケて我等THE☆JACABAL´S一同も秘密特訓してきましたよ!!



来年の『GHOST RECYCLE PROJECT』
是非皆様も遊びに入らしてくださいね!!


劇団たいしゅう小説家present´s

THE☆JACABAL´S公演

GHOST RECYCLE PROJECT


大量生産による簡易蕎麦が普及し、不況の影響もあり本格的な蕎麦を打つ古き良きそば粉会社【河上農産】も悲鳴を上げていた。 男達は経営を立て直す為にアイドルを目指し自縛霊は男に刀を振るわせる、全ては日本を支える食【お蕎麦】を守る為に。興奮度MAX!愛すべき阿呆な会社員と幽霊が織りなす、お蕎麦普及活動物語!!!(爆)



2013年1/23~1/27
大塚萬劇場(東京都豊島区北大塚2丁目32-22 萬 ビル 1F)

作/やまぐちつとむ
演出/重住綾

CAST
榎木薗郁也
新宮乙矢「劇団め組」
藤崎ルキノ
石丸奈菜美
田畑潤弥
渡辺健
永澤俊矢
慈五郎
阿部ぽてと
綿屋十目治
竹本洋平
重住綾

タイムテーブル
1/23(水)⇒19時~
1/24(木)⇒19時~
1/25(金)⇒19時~
1/26(土)⇒14時~ 18時~
1/27(日)⇒14時~
開場は開演の30分前になります。

ticket
全席指定
\4500

ticket予約したい方は僕に直接メッセージやコメントなり頂いても大丈夫ですし 僕が所属するジャカバルズのアドレス
thejacabals@gmail.comに
氏名
日時
枚数
電話番号
メールアドレス
誰扱い(未記入でも良し)
を記入の上、返信されたメールを元に当日置きチケットで清算しても大丈夫という方法も良しです。

他にも劇団たいしゅう小説家さんのホームページからも詳細乗ってたりもしますよ!!

新春早々真面目にカッコ良く元気に馬鹿やりますよ!!

是非お待ちしとります(*^O^*)



Android携帯からの投稿