いつも笑顔でというお酒 | 酒と肴と晩ご飯 なか屋 所沢 盃横丁のブログ

酒と肴と晩ご飯 なか屋 所沢 盃横丁のブログ

所沢の盃横丁で、全席禁煙の日本酒居酒屋をやってます。
営業時間 PM 4:00 ~ PM 10:00 定休日 毎週 火・水曜日



よく晴れた、桃の節句の日曜日「酒と肴と晩ご飯 なか屋」は、きれいな酸が心地よい、白ワインのような旨口酒を開けちゃいます。😁

滋賀県甲賀市水口町(こうかし みなくちちょう)の笑四季酒造さんから「笑四季」生もと純米大吟醸生酒です。



酒米は、滋賀県甲賀市産「渡船2号」の50%精米、きょうかい6号系自社株と自然界の乳酸菌で醸した美酒。😋

生もと×6号系酵母がどんな味わいなのか、味見するのが楽しみですね~ ❣



本日もPM4時より、美味しい純米酒と肴をたくさん用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

所沢で美味しい日本酒が飲みたいならコチラ!