ちょっとお高い隠し酒 | 酒と肴と晩ご飯 なか屋 所沢 盃横丁のブログ

酒と肴と晩ご飯 なか屋 所沢 盃横丁のブログ

所沢の盃横丁で、全席禁煙の日本酒居酒屋をやってます。
営業時間 PM 4:00 ~ PM 10:00 定休日 毎週 火・水曜日



週末土曜日の「酒と肴と晩ご飯 なか屋」は、ちょっとお高いSNS限定の隠し酒を紹介します。😁

新潟県上越市浦川原区横川の新潟第一酒造さんから「山間 仕込み9号」直汲み・中取りの純米吟醸無濾過生原酒です。😉

新潟県産の「たかね錦」を55%まで磨き上げ、手作業で丁寧に醸した逸品。😋

これは…美味しいですね~ ❣

日替わり日本酒メニューには載せませんので「隠し酒」で注文してください。😊



あっ ❣ お土産ありがとうございました。

本日もPM4時より、美味しい純米酒と肴をたくさん用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

所沢でヘルシー料理の居酒屋を探すならコチラ!