ありがとうございました!! | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

 

心と体を健やかに―

岩手・奥州水沢の小さなパン屋やどり木の店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/

 

 

 

 

おかげさまをもちまして、地粉の店やどり木は昨日ですべての営業を終了いたしました。

 

 

7年10ヶ月(産直だけに出していた期間を含めると、約8年半)、本当にたくさんの方に支えられてやってこられました。

本当にありがとうございます。

 

本当はおひとりおひとりに感謝をお伝えするべきところではありますが

たくさんの方に関わっていただき、すべての方へ個別にごあいさつすることが出来ませんので

この場を持ちまして感謝の言葉とさせていただきます。

 

長い間、お世話になりましたすべての皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

 

 

最後の1週間、特に3日間は本当にたくさんの方にお越しいただき

たくさんご利用いただき

本当に本当に感謝しております。

 

併せまして、お取引いただいている皆さまにも感謝申し上げます。

皆さまの商品(製品)がなければ、やどり木を運営することは出来ませんでした。

 

ありがとうございました!!

 

 

土曜日のフィナーレパーティーも、写真を撮る余裕もありませんでしたが

小さなイベントでお店を開いてくださった、まっちゃんたまごさん、わだこ屋さんに盛り上げていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

思い出がたくさんありすぎて、一つ一つを書き出すことは出来ませんが

これからの人生の中でそのかけらたちを思い出しながら

しあわせに浸りながら過ごしていきたいと思います。

 

 

 

お花やプレゼントもたくさんいただきありがとうございます!!

 

写真に写っていないものもたくさん!

みなさま、ありがとうございます♡

 

言葉を寄せて下さった方も、ありがとうございます♡

 

 

コロナのおかげでコミュニケーションボードとなったこちらも、最後のメッセージ☆

 

 

毎月描いて下さったIさん、ありがとうございます♡

 

 

 

パン屋としてのやどり木はこれで終了しますが、13(土)にガレージセールのようなものをします!

詳細は後日お知らせしますが、最後にそちらもどうぞご利用くださいませ♪

 

 

また、こちらの記事を購入して下さっているみなさま

ありがとうございます!

(予想に反してたくさんの方にご購入いただきありがとうございます!!)

もう少し落ち着きましたら書きますので、今しばらくお待ちくださいね(^_-)

 

→ どうしてお店を辞めたの?

 

書こうと思った経緯はこちらから

→ パンを愛でる♡ 昨日もありがとうございました!

 

 

 

ブログはまだまだ続きます~(^O^)/