パンを愛でる♡ 昨日もありがとうございました! | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)

 

 

 

サーチ  サーチ  サーチ

 

おみくじ代わりにおすすめ!

まずは一度引いて(受け取って)みてくださいね♬

→ やどり木のnote

マガジンはこちら →  スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>

 

サーチ  サーチ  サーチ

 

 

 

昨日、帰り際にパンを愛でながら

 

「かわいい♡」

 

と、つぶやいていらした方が数名―。

 

両手にふわっとパンをのせて、ほほ笑んでらっしゃいました。

 

 

パンは食べるもので、愛でるものではないのですけどね(´艸`*)

なんだか、こちらまでほっこりしました♡

 

 

 

 

 

 

昨日もお店を辞めると聞いていらしてくれた方がたくさんいらして

本当にありがとうございます。

 

なんだか、一部の方にとても愛されていたようで

涙ぐまれる方も多くてびっくりしています。

そこまで思っていただけて光栄でございます。

 

そんな日々ではありますが、先日お知らせしました

お店を辞める理由(ブログや店頭ではお答えしていません)をどうしても聞きたい方へのnote記事(有料)をアップします。

→ どうしてお店を辞めたの?

進んで読んで欲しいわけでもなく(ブラックなことも書くかもしれないし(^^ゞ)

本当に知りたい方へ向けての記事なので、高額にしてあります。

ごめんなさい。

それでも、読みたい方は事前にお求めください。

購入者がいない場合は書きません。

3/7までにお申し込みがない場合は削除します。

 

今一度、ご自身のお金と時間をどう使いたいのか?

考えてお申し込みくださいね(^_-)

 

 

ただ、”これから起業したい”なんて方には参考になるかもしれません♬

成功法則はたくさんあるけれど、それよりも辞めた・閉店した・廃業した人がなぜそうしたのか?

を知ることでご自身の事業に活かせると思います!

 

負け戦はしない、という意味で(*´▽`*)

 

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

改めましてのお願い → 感染症対策に関して<ご来店のお客さまへお願い>

 

 

店主の個人セッション☆ → 店主の個人セッション<2021.1~3>

 

時間を気にせずにオンラインセッション♬ → 『オンラインチャネリングセッション <テーマ別>』のご案内

チャネリングメッセージを配信しています☆ → やどり木のnote

お得に受け取れるマガジンはこちら →  スピパン屋やどり木のチャネリングメッセージ<2021.2>
1月から配信時間、配信ペース及びマガジンの価格が変更となりました!

 

 

桜 桜 桜 桜 桜