結果が届きました | パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

玉緒ロスの我が家に新しい家族(4月生まれの雌)がやってきました。

 

毎日元気に散歩してま~す!ラブ

 

 

散歩コースはつつじに加えて

 

 

ヤマブキや

 

 

コデマリ

 

 

紫陽花に似てますがオオデマリなど

 

 

目立つようになりました

 

 

先月の健康診断結果

 

 

本日届きました

 

 

フムフムキョロキョロ

 

 

年齢にしては、まあまあかな?

 

心配な数値はなかったみたいですニコニコ

 

 

散歩の後は、二度寝、三度寝が日課照れ

 

 

これが健康の秘訣?かな?口笛